無題

初めてブログを始めました。
本を読んだりDVDをみたりすることが好きなので、ジャンルは問わずいろいろな本やDVDやスイーツや食べ物の感想を書いていきたいです。自分が思ったことを正直に書いたりしていきます。自分で始めたことなので、気兼ねなくやります‼
「嫌われる勇気」
前から家にあって何となく巷では有名である本だと知りつつ、今日まで読んでいなかったので、読んでみました。
正直にいってすごく感動しました。今まで何となく当たり前のように思っていたことがひっくり返る感じです。抽象的なのに、私にはすごく的をいてる感覚がしてアドラーという人はやさしい人だと思いました。読んでみてこういうのはちょっと……という人もいるかもしれませんが、私は元気になりました。もっとこういう本があればいいのにと思います。