うちのうさ

f:id:horrorcandy:20161220202135j:plain
うさぎあるあるフォトエッセイです。
表紙のうさぎがかわいくてつい買いました。
中身はこんな感じでーす。
f:id:horrorcandy:20161220202347j:plain
うさぎを飼っているの人には、思わずあるあるーってなるんじゃないでしょうか。
可愛いうさぎの写真がドーンとあってうさぎの良さがまるわかりですよ😃
うさあるというところをみると、うさかいだけにわかる心の声が書いてありますよ。
私はいつもうさぎに足を踏まれるのですが、踏まれると喜びを感じます❗
こういうときは、大抵足の周りを回ってうさぎなりの感謝の意を示しているのだと、勝手に思っています。うさぎは、あまりなつかないと考えている人もたまにいるのですが、いえいえ、そんな事ないですよ😃うさぎは一緒にいる時間が長い人ほど、よくなつきます。
だからこそ、うさぎっていいなーと思う毎日です。
犬や猫ほど、人に寄っていくタイプではないのですが、眺めたり背中をなでたりするだけでも距離が縮まりますよ😃