苺ソースのミニかまくら

セブンイレブンより
f:id:horrorcandy:20161210193221j:plain
苺ソースのミニかまくら食べてみましたー✴
おいしそーです。前にテレビで見たのでずっと気になっていました。
見た目は山盛りのクリームだけですが、味はどうなんでしょう⁉
早速食べてみましょう‼
ぱくり。
おいしー‼ふわふわのクリームが甘すぎず、いくらでも食べられちゃいそう。スポンジもフワッとした食感でくりーむに合いますよー🎵さらに、中には苺がゴロゴロ入っていていいアクセントになっています‼クリームとかが苺の邪魔をせず、主役は苺‼という感じでこれからの季節にピッタリだと思いまーす❗
中身はこんな感じでーす
f:id:horrorcandy:20161210210135j:plain
最近のコンビニスイーツも侮れないなーと思いました。お値段もケーキ屋さんで買うものと同じくらいか少し安め?ぐらいだしすごくお得感があるなと思いましたよ😃
f:id:horrorcandy:20161210210529j:plain