MIXedNUTS 食塩無添加

f:id:horrorcandy:20161205103357j:plain
ミックスドナッツ食塩無添加という商品です。
缶の中に入っているナッツは、アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカデミアナッツ、ピーカンナッツ、ピスタチオでーす。
食塩無添加ということで素材本来の味が楽しめます。中身はこんな感じ
f:id:horrorcandy:20161205104010j:plain
試しにアーモンドを食べてみましょう。
ぱくり。
あらまあ、アーモンドの風味がぶわーとお口の中に広がってとても美味しいです✨カリカリした食感がほどよいかみごたえがありますよ😃
今度はマカデミアナッツを食べてみましょう。
ぱくり。
んー、美味しい✨実はナッツの中で一番好きなのがマカデミアナッツなのです✨マカデミアナッツはなんというか、ナッツの中で噛めば噛むほどコクがあるナッツだと思うし、ナッツ独特の食べたときの砕けるところが好きなんですよ😃
他にもたくさんナッツ入ってますよー🎵