読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あしょんでよッ うちの犬ログ

f:id:horrorcandy:20161214130657j:plain
あしょんでよッ うちの犬ログという漫画です。
飼い主さんとコーギーちゃんの日常を4コマまんがで書いてあります。
一言でいうなら コーギー、かわいい~~~‼
これにつきますね✨
読んでいただければわかりますが、子犬のころとかのエピソードがあってジタバタしている飼い主さんも面白いです。
私もうさぎを飼っているのですが、いたずらしほーだいでなんてこった❗と最初のころは思っていたのですが、年月が過ぎるにつれてそういうところすら愛着がわいてくるので、動物ってすごいなーと思います。
コーギーちゃんと飼い主さんのイチャイチャぶりが笑えます(笑)
読めばわかるのですが、コーギーって可愛いなー、飼いたいなーという心境になりつつあります。
絵も分かりやすくてきれいな絵だし、何より愛らしく描こうということが伝わってきます。
作者さんは元々趣味で描いていたものが、漫画化という形になりました。趣味が形になるなんて、感動するだろうなーと思いました。
これからもじゃんじゃん描いていって欲しいです✨